9.10.2010

Outlook Festival2010 in Croatia 1/3

行ってました。Outlook fes in Croatia2010

出演者の八割がDubstep, Drum'n'bass, UK Dub, Jungle等、
UKの音楽を基本としたものすっごいFesでした。

Croatia自体がヨーロッパの端に位置するEU非加盟の国で、
全く予備知識無しの状態で行きました。
Croatia人は表情は無愛想だけど、とても暖かく優しくしてくれ、
街は中心街の真ん中に中世のコロッセオが残り、そこら中に遺跡が転がっていて
まわり全体を透き通る様な(ありきたりな表現ですが)海に囲まれたとても奇麗な国でした

飯も絶品でした。

はー

さてfes。




見ればわかるこの面子。





空港に何故か大量のがちゃぽん。

一緒に行った眼鏡くん(from北海道)もご満悦







ホンワカ感丸出しな家の作り。

クロアチア到着。

最終日が終わって次の日まで晴れっぱなし。

ロンドンがすでに秋の装いだったので、

嬉しすぎた。






そして到着。



続く

No comments:

Post a Comment